わたしのブログ

わたしの始めたばかりのブログです

なぜ中国がモテるのか

自衛隊をお願いします違法なら拿捕すればいいのに。日本政府は中国にビビってんの?逆ならとっくに拿捕か沈められてるよ。政府は増税には早く対応するのに違法操業には黙りですか。早く対応しろよ!保安出来ない海保も自衛出来ない自衛隊も存在意義はあるのか?守れないような国土なら小笠原諸島ごとくれてやればいい世界が日本の対応を見てますよ〜!甘い事をやっていると韓国北朝鮮あたりも同じ事をやるよ。もしかしたらロシアが北海道の乗っ取りを始めるかもね。残念だけど日本の周りは話し合いが出来る民度の国家はない。日本政府に対して憤りを感じる誠に遺憾だ。陣容も対応の厳しさも全然足りて無い日本だけなんですよね。寛大を超えた寛大とも言えぬ処置。無法者にこのような処置をすれば、このようになるのは当たり前。日本って実はバンバン密入国されてるんだろうなそう考えると、ある意味恐ろしいよな撃沈すればいいのに、、、保釈金無しにして禁固の実刑プラス船没収するしかない