わたしのブログ

わたしの始めたばかりのブログです

悲しいけどこれ、木曽路なのよね

どう理由付けしようが偽装だし儲け主義の詐欺だろ。どうせ差額返金とか言ってもレシート無いと駄目とか逃げるんだろうなぁ。どうせ素人には肉の味は分からんって考えだろ。一店長や料理長が偽装するメリットはないそうでもないらしい。原価率を抑えた=個人評価が良くなる、と人事部のお方が会見で言ってたぞ。要は、人事査定が良くなって、賞与や給与にも反映するってこと。飲食店が原価率にこだわるのは仕方ないとしても、やりすぎると食品偽装に向かうのは、目に見えてる。反省してないでしょ。高級店のボッタクリ~客が「松坂牛美味い」というのを、従業員が見て笑っていたんだろうな~あんたがムキになるまでもなく、店長達は認めてるよ木曽路って高級チェーン店だし、値段もそれなりの設定で、騙されたお客はすごく怒るだろうね。今回の件で、会社のイメージは大きく損なわれたね。誰だって高い値段取られて、実は騙されて安いお肉でした〜で納得できる訳ない。