わたしのブログ

わたしの始めたばかりのブログです

「日本」はなかった

お前らがな!そんな事より国交断絶はいつするの?早くしてほしいんだけど、中韓は日本の妥協案に対して何一つ譲らず「一方的な譲歩を要求」するだけでしょ話になりません・・・否、話もしたくありません政治的な障害?尖閣諸島の領土問題の存在を認めろか?寝言は寝てから言えよ・・・・・歴史の反省をして出直して来い・・・調子にのるな・・・ボケ・・・中韓もどうして日本に対しては上から目線なんだ!だいぶ舐められているのに日本政府もだらしねーな。どの道、中国はいずれは崩壊、韓国も同じ道をたどる国だから相手にせずに無視してほっとけ。切実に中共滅亡への努力を。中国は偉そうにしてるけど日本が無ければ何も出来ない国。本気で日本からの技術や部材が止められると劣悪製品は出来ても良いものは作れない構造。中国も韓国同様に日本にギリギリの交渉頑張ってるな、、、そして現場では日本に見抜かれてペコペコ頭下げてる。「言葉の意味はよくわからんが、への突っ張りは要らんです!」って感じですw