わたしのブログ

わたしの始めたばかりのブログです

レアでモダンな日本を完全マスター

あほくさどうぞ。戦勝国に掛けあってみて。で、お前のものは俺のものってか?お前らが攻略したわけでもないのに中国領などとほざくな。そんなの必要なし。ホント中国人ってバカカスが多いね。50年進歩しないね!!中韓って^^;悲しい民族ですねアメリカもいつまでも占領者気取りだな。日本に要らんよ。また出た。みんなが喜ぶ洗脳記事。お前ら隣国わ、、、何をしたいんだ?。。。バカか!少なくともチベットと東トルクスタンが中国に属するものではないことは支 那以外はみんな知っている。こんな国が常任理事国とは、20世紀と21世紀の人類の愚かさを証明していると言える。小豆と恩田は同一人物ではあるまいな今の、中華人民共和国は、戦勝国ではありません。当時、日本軍とたたかっていたのは、蒋介石が率いる国民党軍であり、共産党軍は、山岳地を逃げかくれしていました。日中国交回復交渉の時、田中角栄毛沢東に謝罪をしたら、謝罪はしなくてよいですよ、おかげで、共産党政権を、樹立することができました、と、お礼を言われたそうです。