わたしのブログ

わたしの始めたばかりのブログです

中国の向こう側

だから他で俺は思って書いたよ。トルコはチャレンジャーだねって。恥ずかしぃ!金貰っても乗りたくないさすが中国製。30分しか持たない高速鉄道。唯一無二ですな。動かなければ事故も無い。30分で高速鉄道がどのぐらい走るか、台湾の方がわからないよね。158キロは30分も要らないぐらいだよ確実に大事故が起こり、トルコの首相は、政治生命の危機に見舞われるでしょう。「安物買いの銭失い」中国の高速鉄道は、この諺の通りです。中国のことだから、現場の人間を逮捕して責任をかぶせるかも。これもチャイナリスクの一つですよww埋められなくて良かったね。止まることもあるけど止まらなくなることもあるので気をつけてトルコ国内では、中国お得意の”首相ごと”、埋めてごまかすという手は使えませんでしたか・・・こんな結果になると日本人はわかっていましたよ!?埋めなかっただけラッキーですww安物買いの銭失いと日本では云う。事実を報道しない中国共産党は世界中に恥をさらし自国民を騙している、いつまでこんなやり方が通用するのかね、