わたしのブログ

わたしの始めたばかりのブログです

アマゾンがひた隠しにしている家計

そんなことより不倫に走るビッチ妻単身赴任、転勤族は、引っ越し貧乏になってしまう。わが家もそうだった結局夫だけじゃなく自分も働け。それだけじゃん。単身赴任なんだから、旦那は自分の家事は自分でするんだし。旦那の給料で寝そべってどうしようと言ってるだけにしか聞こえない。何を望んでサラリーマンと結婚したのか理解できない。

連載コラム『あなたの家計簿見せて! "給料減少時代"の家計診断』では、相談者のプロフィールと実際の家計簿をもとに、5人のFPが順番に、相談者の家計に関する悩みについての解決策をアドバイスします
中学3年生なら放っておいても育つ。平日昼間にあなたが働くことをお薦めしますよ。子供が大学を卒業するまでの”たかが7~8年間”でしょ?とにかく、庶民の生活は厳しくなるこんな先のこのまで考えて見通しがあまりよくないと感じたんなら、俺はもうため息しかでなくなるけどね。