わたしのブログ

わたしの始めたばかりのブログです

これは凄い! 更新を便利にする72のツール

フィールドのイチローがみたいですどこでも構わない去年からイチロー移籍決定的とかエアーばっか本田のロシアの時と同様で正式に決まったら書けよさすがのイチローをもってしても3000安打にはまだ遠い。3000安打超えと言う空前絶後の金字塔を樹立した張本勲は正しくバケモノだったな!!!オリックスならば、試合に出られるよ。もう一度「51」が見えると思うと楽しみ衰えたとは言うけど、それでも2割8分打って盗塁もでき、守備はトップクラスというと、チームによっては普通にスタメンはれると思う。もう、普通の選手だよ。3割未達。引退して欲しい。スターのままで…ヤンキースにこだわる必要なしどこでもいい常時出れるとこでクリーブランドに行って欲しい「まだ決定した訳じゃねぇ」今シーズン前も何度移籍決定って出た?結局残留して1年フルに戦ったじゃねぇか。正式に契約しないとなってから『移籍決定と出せよ』だけどイチローヤンキース在籍は彼のキャリアにとって正解だったと思う。